東京都 植松様 フォード E-150ご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/12/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2011yフォード E-150 納車してきました!

納車は先日になりますが

純正ホワイトが良く似合う一台です(_´ω`)

この車両のオーナーとなられたのが東京都の植松様です!

植松様は今年の6月頃から

最終モデルのエコのラインをご検討いただきまして

当社の在庫車両を見ながら色々と検討を重ねた結果

アメリカでベース車両から探して

理想のエコノラインを制作することになりました

今年中の納車を希望されていたので

ベース車両の捜索がすべてのカギでした

運良くすぐに見つかる場合もありますが

なかなか希望に近い車両が見つからない場合もあります

エコノラインはラムバンと違い高年式もありますが

何気に台数はそんなに多い方ではないんですよね(;´▽`A`` 

当社がおすすめできる程度の良い車両を探すには

結構時間掛かることもあります

今回も数か月が経っても条件に合うベースが出てこなくて

年内納車の条件がありましたので少し焦りましたが

無事に素晴らしいベース車両を見つけることができました♪

ベースさえ見つかれば後はこちらの作業なんで

もう大丈夫です( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

植松様のご希望カスタム内容は

外装カラーは純正ホワイト

シートも純正ベンチシート利用して

フルフラット仕様にカスタム

足回りは3インチリフトアップして

レネゲード16インチホイールにM/Tタイヤを履かせて

迫力満点 のエコノラインを制作しました!

ナビ・ETC・Bカメラ・Fカメラなども取り付けしました

ナビとは別に外部モニターも取り付け予定でして

こちらは植松様がご自分でモニター台を制作して

取り付けするそうです( ̄ー ̄)

ご自分で色々制作するのも楽しみの一つですよね

完成を楽しみにしています(^▽^)

これからはご家族皆さまでエコノラインライフを

大いに満喫して下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両
2011y
フォード E150
純正ホワイト
レネゲート16インチ
MTタイヤ
3インチリフトアップ
セカンド・サードフルフラットベンチシート
地デジナビ
Bカメラ
Fカメラ
ETC