茨城県 牧野様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/12/10
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
今回納車となりました車両は

02yラムバン ミディアムコンバージョンです!

目を引くストームチタニウムカラーも特徴的なんですが

このラムバンは色々手が入っていて

カスタム満載の車両なんですよ(*^m^*) 

牧野さんは昔からアメ車が大好きだそうでして

今までにも何台もアメ車を乗り継いできたそうです

最後にアメ車を降りてから数年経ち

またまたアメ車乗りの血が騒ぎだしたのでしょうね(*^m^*) 

前からラムバンが気になっていたそうで

実際に車両を見にご来店してくれました

在庫車両を実際に色々ご覧いただいのですが

その時は牧野様のお眼鏡にかなうラムバンがなく

たまたま店頭には置いていなかった

ストックヤードで保管しているラムバンに

興味を持っていただけたので

また後日そのラムバンを見にご来店してくれました

その車両というのがこのストームチタニウムでした(^o^)

HPにも詳細を掲載していましたが

やはり実際に現車を見ないと分からないことは

印象も含め結構多いと思います

牧野様もHPで見るより現車を見てからの方が

より気に入っていただけました!

ワンオフマフラーに足回りやクリアコーナーレンズなど

カスタム満載のラムバンとなっています

さらに外装も最高ですが内装も豪華なんです

ZEPHYRオリジナルシートにウッドパネル

地デジナビ・フリップダウンモニターなど

外装も内装も大いに楽しめるラムバンです(^ー^)ゞ


普段の使用からレジャーなどでもラムバンは大活躍しますので

ぜひラムバンライフをご家族皆さんで楽しんで下さいね!!


それから本来の納車日より私の不手際で

1日遅れての納車となりましたこと本当に申し訳ございませんでした

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします 



納車車両 
02y ミディアムコンバージョン 
ストームチタニウム/ベージュインテリア 
4キャプテンレザーシート  
オーバーフェンダー 
ミッキートンプソンホイール 
ローダウン
ワンオフマフラー
フリップダウンモニター
地デジナビ
ETC 
Bカメラ