千葉県 向後様 フォードエコノラインご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/12/28
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

ラムバンにお乗りの林様から

向後様をご紹介頂きました

林様、ご紹介頂き誠にありがとうございますm(_ _)m


いや~遂に納車する事が出来ました(^_^;

今回のオーダーはセカンドシートを

特注で製作したため

カルロスも苦戦していた様で

かなりの時間が掛かってしまいました・・・

向後様、林様にはご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m

予定では10月には納車できるはずでしたけど

何だかんだでアメリカを発送したのが

9月の後半・・・

そして、一か月程で日本に到着

そこから、ご契約、予備検査や納車整備、準備とで

先日納車する事が出来たのでした(;´▽`A``


向後様と初めてお会いしたのは

5月頃でしたでしょうか?

出張デモをご依頼頂き

ご紹介頂いた林様にも立ち会いをしてもらいまして

自宅駐車場と近隣の道路をドライブしました

暑くなり始めたころの事でしたね~

向後様と奥様お二人とも運転され

普通に運転されていたので助手席に乗っているワタクシも

安心して座っていられましたw


ラムバンより荷室は広いエコノラインを気に入って頂け

エコノラインでオーダーとなったのでした!

その後、オーダー内容を決めにご来店頂き

ボディーカラーはとても悩まれておりましたが

このカラーは大正解だと思います!

ピューターメタリックのつや消しを選ばれました“o(><)o”くう~!カッコイイ!

インテリアの方は在庫車両のエコノラインと同じ生地を気に入られ

このエコノのシート生地で!とすぐに決まった感じでした(^^v

初のアメ車でこのカラーを選んでくるあたりは

さすが林様のお知り合い!っと思いましたよ(*^ー゚)b

向後様はカッコよく仕上がるか不安だったご様子ですが

この色でエコノでブラックのホイール履かせたら

カッコイイに決まってますよね!

ナイスセンスですよ(^▽^)ノ


お忙しい事もあり現車が日本に到着してからの初対面は

納車の日となり

現車確認無しでご契約頂く事になったのでした!

先日、納車&初対面となりましたが

満面の笑みでカッコイイですね!

と言われており

ワタクシもホッといたしました


向後様
この度はフォードエコノラインをオーダー頂き

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
06yフォード エコノラインE150
艶 消しピューターメタリック
ブラックインテリア
ノーマル車高
ラプターホイール
YOKOHAMA ATタイヤ
セカンド特注シート
サードベンチシート
ナビ等

 

向後様 デモレポ
デモレポ 一覧ページ