埼玉県 上野様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/04/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM

「こんなクルマ 嫌だよ!ただの商業車じゃん!」

と、エコノラインをみた奥様の衝撃的な第一声から

接客がはじまりました・・・・・

気持ち良いくらいに はっきり言ってくれましたが(;´▽`A``

ワタクシの心はバズーカで撃ち抜かれ

撃沈状態です・・・


完全に反対されているではないですかぁ(゚Д゚;)

と心の中で叫びました

・・・・・・


そんな反応をよそに上野様は

そうかな?それがいいんじゃん!?

と、対抗するも奥様の気持ちは

全くぶれる気配がございません(^^;


しかし、そんな奥様から “それ”ならこっちの方が良いよ!
               ↑エコノラインの事

っと、ラムバンを指さします
女性にはラムバンは可愛く見えるようで
一般的にも奥様受けはいいですね

そんな事から上野様もエコノラインをキッパリと諦めたのか?

ラムバンを物色し始めましたw

なんでも、アメリカントレーラを引っ張る車として

検討されているとの事でした

それもかなり大きくラムバンより長いのです!

そんな構図を日本で目にする事は滅多に出来ないので

想像しただけでもワクワクしてきますね


さて、本題に戻りまして

店舗を物色中に目に留まったのが

ガレージ内にあった

セピアブラウンのラムバンです

入庫間もないラムバンでして

これから仕上げしてネットにアップする予定だったのです

奥様も色といい雰囲気といいい

こっちの方が絶対にいい!

と、なにやらエコノラインとは反応が真逆です

急展開でございますが

さっきまで撃沈していたワタクシの心は甦ってきました

上野様も気に入っている様で

話が進み出張デモをする事に!

出張デモでは試乗もしていた だき

上野様、奥様共に運転をされました

お二人ともエクスプローラーを運転されていたので

ナビシートに座っているワタクシも安心して

座っていられましたね

近所を軽くドライブされたあと

これなら大丈夫でしょ!

という事で

めでたくご契約頂ける事となりました!

いや~はじめの奥様の言葉を聞いたときには

まさかこんな展開があるとは予想も出来ませんでしたねw

何はともあれご契約頂きありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します

早速、アメリカントレーラー引っ張ってお出かけされたようで

ラムバンも活躍している様です(^^v

皆さんも目にしたら手を振ってあげて下さいね~


納車車両
01yダッジラムバン
ミディアムコンバージョン
セピアブラウン/ベージュインテリア
インディーホイール
クーパーホワイトレタータイヤ
フェンダーフレア等