千葉県 松井様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/04/24
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

数年前から何度かご来店頂いていた松井様

シャンパンゴールドの

ローダウンされたボイジャーが印象的でした

そのローダウンも全てご自身の手で作業されたというから

驚きです

ローダウンはエアサスが組み込まれており

それも松井様が取付たのだそうです!

さらに整備も基本的に自分で行っている様で

点火系から水回りの部品交換も

ナビ等のオーディオ関係も

全て松井様がされているとの事でした(*^ー゚)b グッジョブ!!

もしかして整備士さん?なのかとおもいきや

全く違うお仕事をされているのです(^^;

そんな車イジリが好きな松井様

ボイジャーもそろそろ・・・

と、次の車種にラムバン&エコノラインを検討されておりました

昨年からLINEでお問い合わせ頂き

エコノラインの方が気になられているご様子でしたw

丁度いい車両があったので

ご紹介しました所

すぐご来店頂ける事に!

エコノをご覧になられながら

奥様と連絡を取り合っている松井様

しかしここで 奥様からNGが( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

ラムバンの方が良いらしいです・・・f(^ー^;


そうですかぁ~↘

ラムバンのパッセンジャーなんてないですよね~

なんて話から

いや、実はあるんです

まだ仕上げもしていないですが

駐車場にあるので持ってきますね

っと、お待ち頂く事数分・・・

ブラックのラムバンで登場しましたら

瞬殺で気に入って頂けましてw

写真撮影→奥様にメール

奥様もこれが良い!

っと後押しして頂きましたm(_ _)m

車両が気に入ったお次は

出張デモ!

久々にアクアラインを通り

松井様ご自宅へ向かいました!

デモの詳細はデモレポをご覧ください

スマートに車庫入れできまして

無事、ご契約頂ける事になったのでした

この度はご契約頂き誠にありがとうございます

これからはボイジャーにかわり

車中泊や家族サービス

そして車イジリを楽しんで下さいね!

今後とも末永く宜しくお願いします


納車車両
01y ダッジ ラムバン
ミディアムパッセンジャー
ブラック/ベージュインテリア
ブラックソフトエイトホイール
BFグッドリッチタイヤ
セカンド、サードフルフラットシート
ナビ、セキュリティーなど