東京都 南澤様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/07/07
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
先日になりますが、東京都の南澤さんに

ダッジバンを納車してきました!!

今回の納車車両は03yミディアムコンバージョンです

南澤さんは10年以上前にダッジバンを見て

その姿に心を奪われてしまったそうです(*^m^*)

それからずっといつか乗りたいと思い続けていたそうです

今回ダッジバンを購入される前は

ニッサンのセレナに乗られていたのですが

こちらもまだまだ元気で今年に入って車検も取り

あと2年はセレナに乗ってからと思っていたそうですが

ダッジバンを購入してから

お子様と一緒に楽しむ時間など色々考え

予定より少し早かったようですが購入を決めたとのことです

ご来店されて当社の在庫を色々見てもらい

ボディー形状やシート形状など現車を見ながら

奥様と一緒に希望の仕様を確認して

その時に展示していたまだHPに掲載していない

コンバージョンが気にっなっていたご様子で

検討してまたご来店していただくことになりました

しかし次のご来店前までになんと気になっていた

コンバージョンが売約済みになってしまったのです

奥様とも話し合ってほとんど心を決めていたようで

これは残念というか申し訳ないですとしか

言いようがありませんでした(T_T) 

だがしかしです!!

南澤さんは10年以上ダッジバンを思い続けてくれていた

ダッジバン愛が半端ではない方です!!

そういう方の所には出会うべくして現れる

ダッジバンがあるんですね~

気に入っていたコンバージョンが売れてしまった直後に

近日中に入庫予定が入った車両がありました

その車両こそが今回納車させていただいたダッジバンです

03y最終モデルのミディアムコンバージョンで

内外装から機関系まで程度は極上の一台です

この車両はボディーカラーがホワイトでしたが

南澤さんのご希望カラーがホワイトでは無かった為

入庫したら参考までに車両は見るけどホワイトだから

たぶん購入は無いと思っていたそうです

しかしご夫婦で実際に現車を見ていただいたところ

仕様や装備に程度の良さなど

この車両をとても気に入っていただきまして

正式にご購入という流れになりました( ̄ー ̄)ゞ

お子様の夏休み前に納車をとご希望があったので

先日、無事に納車が間に合い安心しました

そしてなんとお子様には納車の日まで

ダッジバンを購入したことが内緒だったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

私が納車した後に帰ってくるお子様は

帰宅したら突然家にダッジバンがある状態になるそうです

このサプライズはお子様には最高ですよね(T∇T)  

もし私が子供頃にこんなサプライズを受けていたら

一生の思い出になったことでしょう!

しかし残念なことに私の親父はアメ車には

まったく興味が無い人でしたが…(_´Д`) 

南澤様は奥様からお子様までご家族皆さんが

ダッジバン購入を喜んでくれているようで

私もとても嬉しかったです♪< /div>

これからはご家族皆さんでダッジバンライフを

大いに満喫して下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

03y ラムバンコンバージョン 

ホワイト/ブラック・グレーインテリア 

4キャプテンレザーシート 

オーバーフェンダー

ワイドタイヤ

地デジナビ 

フリップダウンモニター 

バックカメラ 

ETC