静岡県 水永様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/07/28
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
昨日、静岡県の水永様にラムバンを納車してきました!

本来はもう少し早く納車する予定でしたが

どうしても気になることがありまして

無理言って納車を少し遅らせていただきました

水永様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m 

おかげさまで長らくお待たせしましたが

万全の状態で納車させていただくことができました!

水永さんは10年以上前にも

ラムバン購入を企んでいたそうですが

親御様の反対により断念した経験があるそうです

私も経験がありますが親御様の元から

独立していない時は外車を購入するとなると

反対されるケースが多いですよね(^_^;

独立してないから逆らえないし…

私も昔まったく同じ思いをしましたよ(T∇T) 

しかし今ではご家族を持ち立派に独立したことから

誰にも文句を言わせない!!

そんな思いで10年越しのラムバン購入を決めたそうです!

これだけ長い間思い続けていたことが

今回のラムバンとの出会いに繋がったと思います

水永さんがご購入されたラムバンは

01y パッセンジャーバン ショートボディー

ボディーカラーはつや消しヘーズグレー

純正メッキホイールにBFGホワイトレタータイヤ

シートは脱着式の純正ベンチシートです

オリジナルを活かした迫力あるラムバンになっています!!

パッセンジャーバンは本当に台数が少ないですが

今回出会えたラムバンはボディーカラーを含め

水永さんの理想通りの仕様だったそうです

理想に近い車両が見つかることはありますが

全てが理想通りとはなかなか無いですね

これは長年の思いのおかげでしょうね(_´ω`)   

納車後に水永さんの運転で駅まで送って頂くときに

運転しながら興奮して鼻血が出そうと言われて

その言葉がもの凄く嬉しかったですね~

それだけラムバンに熱い思いを持ってくれていたんですね

そんな納車に立ち会えて光栄でした♪

ご家族皆様も喜んでくれていたようなので

見ていて嬉しくそして楽しかったです(^▽^)

これからはご家族皆さんでラムバンライフを満喫して下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

01y パッセンジャーショート 
つや消すヘーズグレー/ブラックインテリア 
セカンド・サード 純正ベンチシート 
純正クロームホイール 
BFGホワイトレタータイヤ
革巻ステアリング
地デジナビ 
バックカメラ 
ETC