栃木県 神山様 フォード エコノラインご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/08/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM
今回の納車車両は2013yフォード E-150です!!

厳ついカーゴフェイス仕様のエコノラインを

ブラックにオールペイントしたので

迫力満点の仕上がりになっています(*^m^*) 

最近は足回りをリフトアップしたり

ごっついホイールとタイヤを入れて

またノーマルとは違った意味で迫力ある

エコノラインを製作することが多かったですが

今回はノーマルの良さを最大限に生かして

迫力ある仕上がりとなっています

ご購入いただいきました神山様は

エコノラインの使用目的が主にサーフインで

しかもスタンドアップパドルボードだそうですw(*゚o゚*)w

こちらは板が通常のサーフボードよりも大きいそうで

ボードを積んで海に行く大きい車を探していたそうです

最初はBMWのXシリーズなど

SUV系も候補にあり見て回っていたそうです

色々な種類の中で検討していると

かなり昔から興味を持っていた

アメ車のV8エンジンも気になったそうです

サーフィン仲間の方にもやはり

アメ車の乗られている方もいるそうで

昔からずっと気にはなっていたけど

購入までにはいかなかったそうです

しかし今回車の購入を検討する中で

この機会を逃したらアメ車に乗る事はないと思い

それならずっと興味を持っていたアメ車に乗ろうと考え

アメ車の捜索を始めたそうです

ネットなどを使いアメ車やV8エンジンのキーワードで
< div>
色んな車種を検索している中で

当社のHPもご覧いただいたそうです

そこでエコノラインに興味を持ち

実際に現車を見にご来店してくれました

最初は前型のエコノラインを検討されていたのですが

最終モデルのエコノラインを見たら

そちらの方が気に入ってしまったそうです(^_^; 

後日にもう一度現車を見てもらうのと

試乗も兼ねてデモサービスにお伺いして

最終的にこの2013yのエコノラインに決まりました!!

この時期ですからやはりお盆休みに

サーフィンに出かける予定があるそうで

納車がお盆前に間に合うかギリギリの期間でしたが

なんとか無事に納車することができました

最後に乗っていたハイエースを手放されてからは

海にはプリウスに板を積んで行かれたいたそうなので

これからはこの超広い室内空間のエコノラインで

サーフィンライフを満喫して下さいね♪


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両

2013y
フォード E150 XLT
ブラック/ライトグレーインテリア
カーゴフェイス仕様
セカンド・サードフルフラットベンチシート
ランニングボード
ETC