東京都 新津様 ダッジラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/09/18
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
今回も希少なダッジバンをベースを

カスタムオーダー車両を製作させていただきました!

先日納車となりました新津様は

ベルファイアーからダッジバンにお乗換えです

過去にはハイラックスサーフをリフトアップして乗ったり

アメ車ではシボレーアストロにも乗られていたそうです

そんな車が大好きな新津様は

かなり昔からダッジバンに憧れを持っていたそうです

その当時は憧れていてもまだ手が出なくて

購入までには至らなかったそうですが

最新のベルファイアに乗っていても

良い車だけど面白さが感じられないと

今回遂に念願のダッジバン購入を決意したそうです

新津様がご希望されたベース車両は

ショートボディーのパッセンジャーバンでした

蔵出しの在庫車両でパッセンジャーショートの

リアゲートが観音ドア仕様となっている

とても希少なベース車両をたまたま持っていました

新津様もできればリアゲートは観音が良いと

思っていたそうで

普段難航するベース車両探しは

新津様のご来店したタイミングが最高で

すぐに決まりました!!

これは何年もダッジを思い続けたパワーですね(^ー^)

カスタムも新津様のこだわり仕様となっています

カラーは色々と悩みましたが

最終候補はグリーン系にまで絞られました

クリスタルグリーンなども候補に上がりましたが

たまたま以前に製作・販売した

アーミーグリーンのダッジバンがお預かりで置いてあり

それを見た新津様はとても気に入ってくれまして

ボディーカラーはアーミーグリーンに決定しました!

ホイールは奥様がとても気に入ってくれていました

純正メッキホイールを使用して

BFGホワイトレタータイヤを履かせました

内装もご夫婦お二人で話し合い

ベージュを基本ベースにして仕上げました

シートは少し濃いめのベージュ生地をベースに

クリーム系の薄いベージュ生地をインサートと

パイピングに使用して製作しました

フロアーカーペットもベージュ生地で張替て

最後にウッドダッシュキットを取付して

外装はワイルド系ですが

内装はとてもオシャレな感じに仕上がりました♪

サーフィンを趣味にしている新津様ですが

このダッジバンが海にある風景を想像するだけで

お酒が飲めそうな気がします (*^m^*) 

地デジナビやフリップダウンモニターなども装備して

車中でも快適に過ごせるようになっています♪

完成まで何か月もお待たせしてしまいましたが

これからは何年も思い続けたダッジバンとの生活を

毎日思う存分に楽しんで下さいね!!


この度はご契約頂き誠にありがとうございます 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両

00yパッセンジャーショート 

アーミーグリーン/ベージュインテリア

カメオ4キャプテンシート

純正メッキホイール

BFGホワイトレタータイヤ

ウッドダッシュキット

ダッシュマット

地デジナビ

Bカメラ


新津様オーダーカスタムご紹介ページはこちらです!