静岡県 吉野様 ラムバン 納車となりました!

最終更新日2016/10/14
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
本日納車となりました吉野様のラムバンは

02yミディアムコンバージョン ブラックです

こちらのラムバンを見て

見たことあるぞと思った方!

当社HPに掲載している車両を

本当によく見て頂いてますね~( ̄ー ̄)

そうなんです

こちらの車両は在庫車両に掲載していた

02yラムバンコンバージョンです

掲載時はインディーホイールを履かせていましたが

吉野様のご希望でブラックソフトエイトホイールと

BFGホワイトレタータイヤに変更しました!!

ホイールが変わるだけでイメージも全然変わりますね

もう違う車両に感じます

さらに吉野様からご依頼で当社初となります

サイドマーカーも取付しました(*^m^*) 

さすがアメ車ですね~

サイドマーカー凄い似合ってます!

吉野様は過去にビュイックのエレクトラに乗られていて

その後にパークアベニューに乗り換えて

さらにまたエレクトラに戻った経験があるほど

根っからのアメ車好きの方でした

そんなアメ車大好きな吉野様は

US仕様御用達のサイドマーカーがお好きだそうです

今回のラムバン購入まで乗られていたハイエースにも

後付けでラムバンと同じようにサイドマーカーを

取付されていました

サイドマーカーは吉野様のトレードマークみたいなものですね(^▽^)

ハイエースでも趣味の釣りをメインに使われていたそうですが

当然ラムバンでも趣味の釣りを行う為に

釣竿のロッドホルダーも取付しました!

上手くコンバージョンの天井の装飾に使われていた

ウッドを固定しているボルトをそのまま利用して

新たにホルダー専用の穴を空けることなく

とても綺麗に取付することができました ( ̄ー ̄)ゞ

他にもフローマスター40や

オートゲージのタコメーターから

HIDやドアバイザーなどカスタムパーツを多数取付て

吉野様オリジナルのラムバンが遂に完成しました♪

先日から今日の納車を前に興奮し過ぎて

逆に気持ち悪くなってしまったとか(;´▽`A``  

それだけラムバンの納車を楽しみにお待ち頂いてそうです

今日からは待ちに待ったラムバンライフを

心からお楽しみ下さいね!!


この度はご契約頂き誠にありがとうございます 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両

02yミディアムコンバージョン
ブラック/ブラックインテリア
フルフラットベンチシート
オーバーフェンダー
ブラックソフトエイトホイール
BFGホワイトレタータイヤ
フローマスター40
サイドマーカー
ロッドホルダー
タコメーター
ドアバイザー
HID
地デジナビ
Bカメラ
ETC