秋田県 藤原様 フォード エコノラインご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/12/17
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
年末残り納車予定の車両も

いよいよカウントダウンに入りまして

先日は秋田県にエコノラインを納車してきました!

06yモデルを艶消しブラックでペイントて

フェイスをカーゴ仕様に変更している

なんとも迫力のあるエコノラインです(^^)

足回りも2インチローダウンされています

もともとは純正てっちんホイールを履いていましたが

今回はスタッドレスタイヤ用に履かせた

同じ純正ホイールを藤原さんのご依頼で

ブロンズカラーの艶消しでペイントしました!!

これはボディーカラーともマッチして

とても良い感じに仕上がりました♪

藤原さんもイメージに近いと喜んでくれました(*^m^*)

今回ご購入いただきました藤原さんは

まだとてもお若い方なんですよ

昔からアメ車のフルサイズバンに憧れがあったそうで

大学を卒業して就職してから

遂にご購入を決断したそうです オオーw(*゚o゚*)w 

最初は当社HPの在庫車両に掲載されていた

別のエコノラインを見に秋田県からご来店してくれました

そのエコノラインをベースに追加カスタムを加え

仕上げることをご検討されていましたが

たまたま入庫したばかりでまだHPにも掲載していない

この艶消しブラックのエコノラインがありまして

お目当てのエコノラインを見た後に

こちらのエコノラインも見ていただいたら

思い描いていたイメージとかなり近いとのことで

一発で気 に入ってもらえました ( ̄ー ̄)

秋田県からのご来店時期がもう少し

早くても遅くてもこのエコノラインとは

出会う事が無かったと思います

そう考えると藤原さんとこのエコノラインは

運命で結ばれていたのかもしれませんね

しかも藤原さんは今までお父様から譲り受けた

車に乗られていたそうで

今回が自分で購入する初めての車になるそうですよ!

初めての車がエコノラインか…

羨ましいです(T∇T) 

先日の大雪の中でもエコノラインは

とても元気に走り回ってくれたので

これからの時期まだまだ雪は降ると思いますが

雪の中でもエコノラインを存分に楽しんで下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 
06yフォード エコノラインE150
マットブラック
ブラックインテリア
オリジナルローダウン!
艶消しブロンズペイントホイール
4キャプテンシート
サードベンチシート
ダークグレーカーペット
地デジナビ 
バックカメラ 
ETC