神奈川県 和久田様 フォード E-150 ご契約ありがとうございました!

最終更新日2016/12/20
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
年末納車ラッシュの中、先日納車となりました

和久田様のエコノラインをご紹介します

車両は2014yフォード エコノライン E-150

とっても希少な純正カラーのブラックです!!

塗り替えしていない元色でのブラックは

この車両と現在、在庫車両で掲載している

もう1台の車両の2台が初めての入庫です

アメリカで見つけた時は驚きましたね~

過去にもダッジバンを含めて

純正ブラックを発見したことはありましたが

塗装が駄目になっていて

結局オールペイントが必要だったり

車両本体の程度が悪かったりと

そのままの状態で販売できるレベルでありませんでした

しかしこちらの車両は違いました!!

最終モデルの高年式だったこともありますが

ボディーから内装に機関系まで

とても状態が良く程度は抜群でしたw(*゚o゚*)w 

そんな希少なエコノラインに目を付けて

ご来店してくれたのが和久田さんでした

和久田さんはこれまで色んな種類の車を

何台も乗り継いできている

根っからの車好きの方です(^▽^)

過去にはヨーロッパ車から

アメ車まで幅広く乗られていたそうです

しかしフルサイズバンは今回が初めてだそうで

ご来店された時も大きい車体を見て

お友達と自宅車庫に入るかな?

と少しの不安があるような会話があったので

出張デモサービスに伺いましょうか? と尋ねると

まー たぶん入るから大丈夫ですよ!と

とても良い意味でアメ車乗りの方に多い

大雑把で豪快な性格の方だなと感じました(^_^; 

元色でブラックなこともそうですが

実際に見て車体の程度やカスタム内容など

とても気に入っていただけました

最初は他の車両の選択肢も含めて

急いでないから来年中に購入しようと

考えていたそうですが

これは車好きの方なら分かると思いますが

一度見てしまうと気持ちが止まらないようで

後日に連絡が入りまして

もう年内中に欲しくなってしまったから

購入する方向でお願いしますと言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

決断が早いです(^_^;)

納車の順番はオーダー内容によって前後していますが

実は年内納車の最終受け付けのお客様は

和久田様のエコラインだったんですよ!!

先日の納車まで一足早く手放してしまった

以前乗られていた車の代わりに

バイクに乗って納車を待ちわびていたそうです

この寒い時期にバイクだけの生活なんて…

お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした(T_T) 

これからは暖かい車内のエコノラインで

いっぱい楽しんで下さいね!!


納車車両
2014y フォード エコノライン E150
純正ブラック
ライトグレーインテリア
フルフラットベンチシート
当社オリジナルリフトアップ
プ ロコンプホイール
KO2タイヤ
バックカメラ
ETC