東京都 長谷川様 フォード エコノライン E-150 納車となりました!

最終更新日2016/12/28
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
本日が2016年最後の納車となりました( ̄ー ̄)ゞ

トリを飾るのは長谷川様のエコノラインです!!

このエコノラインは本国製作中の様子を

HPでも少しご紹介していましたが

完成した状態はかなり凄いことになりました!

私もまさかここまでのカスタムをすることが

実際にあるとは思っていなかったです(^_^; 

長谷川さんがこのエコノラインを作りたいと

当社にご来店してくれたのは半年以上前のことで

ご来店時に理想の形だと写真を見せてくれました

その写真に写るエコノラインは

数年前のSEMAショーで展示されていた車両でして

まー凄いカスタムが施された車両でした

これをベースに自分好みの車両に

仕上げたいとのご依頼内容でした

お見積もりなどを作るにしても

情報が写真だけだったので

まずはパーツの捜索から入りました

アメリカで調べたところ見つかりましたが

受注生産でのフルオーダーパーツでした 

これだけのパーツですからね

ある程度は予想していましたが金額から納期まで

ビックリする数字が出てきましたΣ( ̄д ̄lll) 

正確なお見積りが出来たので

長谷川さんにご連絡をいれました

私が予想していたよりも全てが上回ってしまったので

たぶんここまでのカスタム内容では作らないだろうと

これまた私は勝手に思い込んでいましたが

長谷川さんのお返事は…

ではそれでオーダーお願いします!!

とのことでしたΣ( ̄ロ ̄lll)   

それでは気合を入れて製作しようと

過去最強のエコノラインの製作が開始しました!

受注生産のオーダーパーツを待つこと数ヶ月

やっと出来上がってパーツが届きました!!

残りは日本で全て仕上げます!

長い船旅を終えて無事に日本に到着すると

いよいよ最後の総仕上げに入ります

まずはリフトアップしてホイール・タイヤを履かせます

残りのカスタムから試験や検査まで

やることはまだまだありましたので

年内に間に合うかどうかドキドキでした

デラックスBOXに背面タイヤと

エクスペディションキット

そしてサイドオーニングを取付して遂に完成です\(^▽^)ノ

今回取付したルーフラック用では

3mタイプのサイドオーニングしか無かったのですが

どうしても3.5mのタイプを付けたいとのご希望で

別でオーダーして取り寄せしました

ケースのカラーもホワイトしか無かった為

長谷川さんがご自分でブラックに塗装して

仕上げたんですよ~(^ー^)

ここまでカスタムされたエコノラインは

たぶん日本にはこれ1台ではないでしょうか?

もし子供の頃に父親がこんなエコノラインで

キャンプに連れて行ってくれたら…

ん~長谷川さんのお子様がとても羨ましい(ノ∀`) 

なんとか今年の最終納車となる本日に

無事納車することができて安心しました

長谷川さんは話していて凄く感じたのが

人柄的なことも含めて全てがとても大きい人でした

そしてかなり豪快な人でもありましたね(⌒▽⌒;)

これからはキャンプから色々なレジャーまで

ご家族皆さんで楽しんで下さいね 

この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します

…と、いつもならこれで終了になりますが

今日はお詫びのお知らせがございます

私、本日最後の最後で痛恨のミスを犯してしまいました ( ノω-、) 

納車が完了してお約束の記念撮影をしようと

カメラを構えてシャッターを押しても反応がありません

カメラの充電を確認すると見事に切れていました(/ω\*)ウゥ…

長谷川さん本当にすいませんでしたm(_ _)m

幸いにも年明けにまたお預かりする予定がありますので

その時にぜひまた撮影させて下さい!

※まだ途中のカスタムオーダー製作のご紹介ページも

後日また追加でご紹介させていただく予定です(^ー^)ゞ

納車車両
2014y フォード エコノライン E150
ラディアンレッド
カメオ4キャプテンシート
当社オリジナルリフトアップ
フューエルオフロードホイール
フロントバンパー(ブラッシュガード付き)
リアバンパー(アーム付き)
タイヤラック
デラックスBOX
サイドステップ
ルーフラック
サイドオーニング
エクスペディションキット etc.