栗原様 投稿写真!②

最終更新日2011/07/21
ZOOM
栗原様より投稿写真頂きました!!


正確にいうと先日ご来店してくれた時に撮影させて頂いたので

投稿写真ではありませんね(;´▽`A``

まー細かい事は気にせずにご紹介したいと思います


今まで何度も栗原さんのラムバンは掲示板や投稿写真コーナーで

ご紹介してきました

内装がとても独創的で遊び心溢れる

素晴らしいラムバンになっています

今回はさらにパワーアップしていたので

またまたご紹介させてもらいます!

ZOOM
どこが変わったか写真を見るとすぐ分かりますね( ̄ー ̄)ニヤ...

そうです車内のフロアーが緑に変化しております!

ZOOM
ラムバンのフロアー全てに人工芝が敷かれています

今までも色々な素材を使ってフロアーを張る方はいましたが

芝を使用したのは栗原さんが初めてではないでしょうか!?

ZOOM
栗原さんが今まで作り上げてきたラムバンの内装には

この芝を敷いたフロアーは正にピッタリ似合います!!

いや〜栗原さんのラムバンは来店される度に変化していくので

楽しくてたまりません (*^m^*)

ZOOM
これからも色んな変化を期待していますので

また進化した時にはぜひご紹介させて下さいね!!
栗原様 投稿写真!①
栗原様 車両ご紹介①
栗原様 車両ご紹介②
栗原様 アメブロご紹介はこちら