上野様 ラムバン投稿写真ご紹介

最終更新日2016/11/15
ZOOM
今回で44回目の投稿写真ご紹介です(^^v

44、、、「幸せ」 でございますね~

良いナンバーです

さて、このナンバーを引き当てた?上野様は

以前にもオーナーインプレッション

キャンピングトレーラーの写真を頂きましたね

記憶にあるという方達も多いかと思います

しかし日本にもあるんですね

こんな広大なキャプ場が!

ワタクシが知らないだけかもしれませんけど(^^;

雲とラムバン&キャンピングトレーラー&タープのL字型が

揃っていて良い感じですね


キャンピングカーのタープは長いんだなぁ

と思ったら、連結出来るタープが売っているらしく

それを繋げているのでこんなに長いのでした

これは便利ですね!
ZOOM
ラムと富士(^^v

ZOOM
お子さんとラムと富士w

楽しそうですね~

いいなぁー


上野様 投稿写真ありがとうございました!
またお待ちしております ~~\( ̄∇ ̄*)