ラムバン 出張デモサービスレポート! 横須賀編

最終更新日2010/11/24
ZOOM
先日、ラムバンで横須賀まで出張デモ行ってきました

最近は神奈川方面からもご来店頂くお客様も増えてきまして

ありがたい限りです

さて、デモの本題を・・・

今回ご希望頂きましたH様は

ご自宅駐車場といつも行くスーパー

それと、ご実家までたどり着けるか?というご依頼でした

まず、第一関門はご自宅駐車場です

ご覧の方にすっぽりと収まっておりますねw

こちらのご自宅はどん突きの為

他の人や車が通行することは無い所でした

その点では落ち着いて車庫入れできましたね

手前左の電柱と右側にクルマここの間を通る時は

注意が必要でした

電柱が無ければもっと楽勝なのですが

こればかりはどうにもなりませんね!
ZOOM
運転席側のドアの位置に玄関につながる階段があり

そのスペースで乗り降りする事が出来ました

ドアtoドアと言うやつです
(ちょっと違うかな?)

ドアを恐る恐る開けましたら

計られたかのように階段の2段目の上をスルーしましたよ(^^V

もし、少しでもローダウンしようものなら

階段の2段目にドアが「ゴンッ!」と当たりますね

因みにリアゲートに行くには

運転席側の横をカニ歩きをしないと通れませんでした

しかも、通るたびに自分の洋服で

ラムバンを拭き取り洗車状態でした(笑)

まぁ、リアゲートには殆ど行く事は無いですけどね

ZOOM
助手席側のドアは一切開かない状態です・・・

この画像だとどう見てもミラーと柱が当たっている様に見えますねw

でも、ご安心を!

ミラーと柱の隙間は数センチあいてます!!

相変わらず、デモの時は

何処のお宅もギリギリです(^_^; アハハ…

ZOOM
ラムバン入庫前の画像

こう見ると広いのですが

ラムバンが入ると狭く感じますね〜

余談ですが、この木製のバルコニーは

全てH様の手によって造られたお手製なのですよ〜!!

凄いですよね


ZOOM
簡単に入ったみたいに書いておりますが

実はここから全てバックで入って行きますw

そこまで狭い道ではないので

慣れれば簡単ですね
ZOOM
このL字もバックです

ここを越えれば、どん突きまで直線です

直線は距離にして2、30mぐらいでしょうか??

今回のデモでワタクシのバック走行のスキルも

レベルアップしましたw

ZOOM
その後、ご自宅へ戻り

再度、駐車場を検証w

右(助手席側)の電柱を避けながら

左(運転席側)のもう一台の愛車との間を通す
ZOOM
お客様にも運転席に座ってもらい

少し前後させたりして感覚をつかんでもらいました

流石は元アストロ乗り

「これだけ見やすいミラーなら大丈夫!!いける、いける!」

と、前向きにご検討頂ける事になりました(^^v


この度は出張デモサービスをご希望頂き

誠にありがとうございました

ZOOM
おまけ写真w
ZOOM
ZOOM
トップページはこちらから