出張デモサービスに行ってきました!

最終更新日2011/03/24
ZOOM
今回の出張デモサービスは県内の川越市まで

お伺いしてきました!


目的はご自宅駐車場への車庫入れと

ご自宅周辺に道幅の狭い道路があるそうなので

そちらをラムバンで実際に走ってみます


まずはご自宅の車庫入れから

車庫に面した道路の道幅も少し狭まかったのですが

前が駐車場だったので問題なさそうです

ZOOM
こちらにラムバンを入れてみます!

長さはまったく問題なさそうですが

はたして幅はどうでしょうか!?

問題無く乗り降りができるだけのスペースが

取れれば良いのですが…

ZOOM
ミディアムサイズが楽に入り切りました!

予想通りで長さは全然余裕でした

それではサイドはどうでしょう

ZOOM
今回は左に寄せて右側のスペースを空けてみましたが

乗り降りも問題ありませんでした!

もちろ右側に寄せれば運転席からの乗り降りも

問題無くできます

ZOOM
駐車場は問題無くクリアできましたので

お次はご近所をラムバンで走ってみます

ZOOM
確かに国産車のすれ違いでも厳しいような

狭い道幅の道路もありましたが

要所で上手くすれ違いもできそうなので

ラムバンサイズでも問題無く通行できました

ZOOM
このようにご自宅周辺に道幅の狭い道路などがある場合は

こうやって実際に走ってみないと分かりませんね!


今回の出張デモサービスも無事に完了です(*^ー゚)b