ラムバン 出張デモサービス行ってまいりました

最終更新日2011/03/29
ZOOM
先週の事になりますが

千葉県へ出張デモ行ってきました

と言っても

これでこちらのお宅にお邪魔するのは2度目です(笑)

2度デモは出張デモはじまって以来、初ですね!

一度目は03yショートマジェスティックで行きまして

そのラムバンを気にいられまして

数日後にご来店!

しか〜し!!

当然そこには多数のミディアムが在庫しているわけでして

それを見てしまったらもうダメですw

ミディアムでも大丈夫かも?

いや!折角ならミディアムの方がいいでしょ!

と言う事になってしまいw

再度、出張デモに伺う事になりました

1度目のデモの写真も撮影したのですが

メモリースティックに写真が残っておらず・・・

何故??と言った感じです・・・

ですので、いきなり2度目の写真です(;´Д`)
ZOOM
フロントはかなりギリギリ!!!
ZOOM
っと思いきや

リアはこんなにスペースがあったりしますw

ZOOM
今回のメインはこちらです

この狭い道は一方通行じゃないんですよ!!

軽自動車ですら、すれ違い出来ないこの道・・・

通る人は、毎回対向車が来ない事を祈りながらの

通過だそうです(;´▽`A``

対向車と鉢合わせしようものなら

「おいおい・・・どっちがさがるよ?」

と、相手の様子をうがいながらの駆け引きが始まりますねw

ZOOM
でも、こんなコーナーが2か所ある

この狭い道を

鬼バックするにはかなりの運転技術が必要となる事でしょう!

ZOOM
ここをバックするのは慣れれば問題無いと思いますが

バックカメラは必需品ですね!

ZOOM
お客様はこの道を

絶対に通れないと思っていたらしく

「あれ?全然問題ないね」

「通れちゃったw」

と、言う事で

ミディアムに変更する事に決定いたしました(^^v


この度は出張デモご希望頂き誠にありがとうございます

デモレポート一覧はこちらから!