千葉県 ラムバン出張デモレポート

最終更新日2011/08/30
ZOOM
先日、千葉県にお伺い致しました

相変わらず皆さま狭い所がお好きの様でw

中々手ごたえのある出張デモとなりました!

一先ず、問題なく車庫入れが完了した所から!

問題なさそうに見えますが

若干飛び出ております・・・

これが後々の悲劇とつながります・・・

ZOOM
後ろはと言いますと

これもんですw

え?分かりませんか?

それでは次の写真をとくとご覧あれ!

ZOOM
じゃ〜ん!!

どうですw?

この幅寄せw

まぁワタクシの腕では無く

お客様に後ろをシッカリとみていただき

あと数センチとか教えていただいたからですけどね(^_^; アハハ…

勿論、大切な自宅の壁にはかすり傷一つ付けておりませんので!!

中々スリルを味わえます

毎回幅寄せの時はドキドキです

ZOOM
前から・・・

本当に若干飛び出ております(汗

ZOOM
自宅周辺の道路も

結構な狭さでして

クランクが二回ほどありました
ZOOM
後ろの人にはちょっと待ってもらって(^^;

リアから

この角度からは余裕ですね〜www

もう少し進むともうちょっとギリギリの写真が取れましたが

後続車が・・・
ZOOM
もう一つのクランク

前は電柱ギリギリ
ZOOM
リアはこのままいくと

巻き込むのでハンドル戻しながら

抜ける事にw

今回もスキルアップをさせていただきました

ZOOM
どうだぁ!

入ったぞー!

事件は現場で起きてるんだ!←意味不明??

そう言えば「机上の空論なんて間違ってる事は沢山ある」

って誰かさんが言ってたw

寸法だけで判断するな!

と言う事ですw
ZOOM
うっしっしっし!!!

まったくもって問題ありません

しかも、この止め方の方が楽でしたw

ZOOM
写真載せまくりです

これでダメとは

いわせないよ〜w・・・古ッ

ZOOM
いわせないよーーーーーー!

ZOOM
っまっまぁ〜

お尻は少し張りだしてますがw

玄関へのアクセスも問題なしです!

お客様もこれで大丈夫そうですね!

っと、ホッとされておりました

ダメだしされてからは

居ても立っても居られない状態だったようで

これですっきりしました

と!

無事、車庫証明も申請が受理され

解決となりましたv


この度は出張デモご希望頂き誠にありがとうございました

デモレポート一覧はこちらから