H様 出張デモレポート!

最終更新日2012/02/05
ZOOM
今回の出張デモの行先は

千葉県旭市です

海からすぐ近くというサーフィンや海釣りを

趣味とされている方には

うらやましい環境ですね

今回もいつものガソリンスタンドで

ガソリン50ℓ給油しまして

出発!!


ZOOM
この日は首都高も東関道もガラッガラでした(^^v

快調にラムバンを走らせて

1時間40分ほどで

旭市に到着致しました!

ZOOM
駐車場にすっぽり

ラムバンが4〜5台ほど止まりそうな敷地でしたw

もともとは

奥様が近辺で運転できるか?

の確認とでしたのでw

ZOOM
エスカレードにATV、

軽自動車2台と

そしてラムバン!

車何台に持つんだろうw

と思いますが

エスカレードは手放されるご予定です
ZOOM
奥様の運転で

近辺をドライブ!!

余裕、余裕の表情w

それは、ハマーH2やエスカレードESVなどなど

H様が乗られていた数々のアメ車を

15年も乗られていれば

ラムバンの運転などはおちゃのこさいさい

というものw

実際にラムバンも自分の車のかの様に

ドライブされておりました(^^v

「少し開けた窓ガラスから聞こえる

 V8サウンドが凄くいいですね〜」

ですって!!

アメ車運転歴15年は伊達ではありません
ZOOM
アクセルも突然

がつっと踏まれて

「アクセル軽いですね〜

 パワーもあるし」

と、大絶賛でした!


まったくもって問題ないので

前向きにご検討いただく事となりました

この度は出張デモご希望頂ありがとうございます

PS H様お土産ありがとうございました
   とてもおいしかったです


ZOOM
帰りはお決まりの

スカイツリーを眺めながらドライブしました