所沢 デモレポート!

最終更新日2012/02/11
ZOOM
昨日、所沢市某所に

ラムバン ミディアムで出張デモ行ってまいりました(^^v

お客様は数日前にご来店いただき

ラムバンの事を1時間ほどお話をしました

ご本人様は今すぐにでも

欲しいとおっしゃっておりましたが

奥様が首を縦に振らない限り

ラムバンを買う事はできないと・・・


そして、ご自宅の駐車場も

目の前が4m道路で

車庫入れができるか?

というのも確かめたいとなりまして

出張デモをご希望いただきました

写真をご覧のように

問題なく入りました!

家の雰囲気とラムバンがマッチしてますね〜

おしゃれです(*^ー゚)b

ZOOM
一発目は切り替えし3回・・・

2発目は切り替えし1回にて

車庫入れできました!

慣れない環境だと

一発目は大体こんな感じですね〜

駐車場の形も奥に行くほど狭くなるという

ちょっと特殊な形をしていた為

入れずらかったのも影響しましたw
↑言い訳w


「車庫入れ時にバスケットゴールの土台を

 踏んでしまいそうになるので

 これがなければ

 もっと楽に入ると思います」

と言いましたら

これは花壇に移設予定だそうです  ̄m ̄v

と!!

ただ、このほかにバイクも所有されており

その置き場をどうするか検討中だそうです・・・



ZOOM
このスペースでも

運転席、助手席ともに

乗り降り可能です

もう少し運転席側をあけて止めれば

乗り降りはもっと楽なはずですよ!
ZOOM
リアはこんな感じです

バスケットゴールが花壇に移れば

バイクも入りそうですね!

後ろはぎりぎりでした

このフェンスがまたいいですね!

アメリカっぽいです

ラムバンとの相性もGOOD!!


お客様も

「デモを頼んで本当に良かったです!

 実際イメージしていたのとは全然違いました

 こうやって実際にラムバンが入るのを

 確認できたので良かったです」


といった感じで嬉しそうに話しておりましたね!

奥様も途中から帰宅されまして

「入ったんだね」

と、嬉しそうな表情をしていた気がしますが

私の気のせいでしょうか?


何年も前から奥様を説得し続け

はじめの頃の事を思い出すと

一緒に店までついて来てくれて

デモまで許してくれた事は

奇跡に近い状況だったそうです

が!!

ラムバンを手にするまでは

油断禁物ですねw


昨日は長居してしまいすみませんでした

出張でもご希望頂きありがとうございました!

ご検討の程宜しくお願い致します