茅ヶ崎デモレポ

最終更新日2012/04/17
ZOOM
今回は神奈川県茅ケ崎市に

ミディアムサイズのラムバンでお邪魔致しました!

メールでのやり取りを何度かさせて頂き

デモに伺う事になりました(^^v

早速こちらの写真ですが

これは駐車場ではございません

駐車場につながる私道です

4mあるそうですが

ラムバンが入ると4mもあるの??

と言う感じになりますね クスッ( ̄m ̄)

何とも迫力満点です

ZOOM
こちらはラムバンが入る前の私道の写真です

入り口からL字に折れ曲がっていまして

その奥にシルバーのCLKが止っておりますが

こちらがお客様宅の駐車場です

到着後に一先ず現場検証の為

私道&駐車所を自分で歩いて

イメージトレーニングします

んんん〜〜〜・・・

バックからの方が簡単に行けそう!!

という事で

バックから侵入w
ZOOM
こう見ると広く感じますが

一番上の写真と同じ道幅です(汗

車庫は間口が広いのですが

奥に行くほど狭くなります・・・

ZOOM
このL字がくせ者ですね〜(▼ヘ▼;)

4mでL字道路なんか作っちゃいけません

アメ車が入りずらくなるじゃないですか!!

狭くても6mにして欲しいものです

・・・・・

っと、愚痴ってもはじまらないので

とりあえず入れていましょう!

ZOOM
じゃ〜んw

いきなり入った画像ですw

途中で撮りたかったんですが・・・

車から降りれなかったので(;´▽`A``

ッとは言っても

意外とすんなり入ってくれましたよ(^^v

2回程練習すれば余裕ですね

さすがラムバン!!

でかい図体のくせして

絶妙な小回り具合です!!

ZOOM
左リアタイヤは指2本ぐらい空いておりますw




ZOOM
右サイドもミラーをたたまず

入庫ですから

後20cm以上は空いてますね〜ww

ZOOM
何だかんだ入ってしまうラムバンのミディアム!!

ラムバンを設計した方には感謝ですよ!!

日本の道路事情も考慮して

ミディアム作ってくれたのかもw

ZOOM
こちらは砂利の私道を出た所の道です

意外にこちらの方が狭いんです

枝も飛び出ていて気になります(汗
ZOOM
その道に少しラムバンを止めて

写真撮影!!

・・・・・

せまッ!!

ここの通りに駐車場があったら

outでしたね・・・
ZOOM
フロントから!

道路にはみ出ている枝が

本当に気になります

何とか当たっていないみたいですけど

剪定してほしいものです( ̄〜 ̄)
ZOOM
ラムバンがいないと

こんな感じです
ZOOM
自宅前だけでなく

出入り口の道路にも

L字を用意してくれた、街の開発者さんに感謝!!w

スキルを磨けますw

切り替えしなくスルーできました!