新並ラムバン マジェスティック デモレポ!

最終更新日2012/09/02
ZOOM
お客様は一週間前にご来店頂き

新車並行のラムバン マジェスティックコンバージョン ショートで

出張デモのご希望をいただきました

こんなスペシャルなラムバンは滅多に出てきませんからね〜

お目が高い!

そして昨日、千葉県某市へデモにお伺いしました

まずはご自宅とラムですw

この写真好きです!

家の雰囲気ととてもあっている気がします



ZOOM
まずは、この状態でご近所の方達は

ラムバンの横を通過できるのか?

を、確かめるべく愛車のアルファロメオにて検証!!

これだけ余裕があれば問題なし!

お客様もこんなに余裕あるんだ!と驚きのご様子w



ZOOM
そしてお次は車庫入れ!

私、何十回とデモレポに行っているので

見た目で大体わかってしまいます

ここは行けるな!とか

少しギリギリかな?など

T様邸は見た感じで問題なさそうでした

百聞は一見にしかず!ですので

余裕で車庫入れできる事を証明いたしましたw

2回切り替えしましたが

この場所になれれば

1回もしくは切り替えし無で車庫入れできると思います!


T様ご夫婦は唖然・・・

アルファはハンドルが一回転も回らないそうで(汗
         ↑ F1マシンか!ヾ(ーー )

あのサイズにして3回は切り返すとの事・・・・・・

そんなもんなので

ラムバンはもっと苦労すると思っていられたそうです

アルファより簡単じゃん!

という事で

特に奥様の頭の中は、はてなだらけw

何故??? why???

こんなに大きい車なのに!?

アルファどんだけハンドル切れないんだろぉ?

っと私も一時はてなだらけにw

でも、すぐに

あ、F1並みか!乗った事ないけどw

っと勝手に納得

ZOOM
前の通りはこんな感じです

5mぐらいの道路です

ZOOM
左サイドはギリギリ目に寄せました

この位置で助手席、サイド観音ドアから乗り降りも可能です
ZOOM
げんこつ一つは空いているので

もっと寄せる事も可能ですw

ZOOM
このカーポート

アルファを買われた時につけられたそうですが

今は背が低い車だけど

いつどんな車を買うか分からないよ!

もしかしたら数年後にラムバン買うかもしれないし!

っと、旦那様の意見で

念のために背の高いカーポートを取付されたのでした(*^ー゚)b

アルファ買う前からラムバンは気になっていたそうでw

さすがです!!
ZOOM
お次は保育園や学童へ!

学童ではアルファでは止められない場所に
      ↑止められるけど何十回切り返せばいいのか
       分からない所の様です

止めてみましたw

しかも、切り替えし無しww


勿論、皆さんの反応は

え〜止められちゃうの?何で?

と、驚かれておりましたw

写真は保育園ですが・・・
ZOOM
しかしなんですか!?この保育園は

これが保育園だとおもいますか?

私にはこっちの方が驚きですよ(゚Д゚;)

なんてリッチな保育園なんでしょうか!

少し赤混ざってるけど

ホワイトハウスか!っと突っ込みを入れたいです

中もすんごいそうですよw

良いですね〜 毎日が楽しそうな保育園です
ZOOM
そして今度はご実家へ

難なく止めてますが

ここまでの道のりは・・・・・
ZOOM
狭かったです!!

ZOOM
本当に狭い!
ZOOM
マジ狭い!!

クランクもあるしT字では畑に片足 若干落ちるし・・・

その証拠に3つ前の写真のタイヤみて下さい

ショルダーまで泥だらけでしょw

右の方がもっとです

でも、アルファよりハードルは低いみたいですww


この後、奥様に

ラムバンはハンドルくるくる回りますね!

と言われましたよw

そんな事言われたの初めてです!


普通ラムバンの乗り換えには

サイズ的にハードルが高いけど

ウチはアルファのおかげでかなりハードル低いね〜

って言うか、ラムバンの方が楽なんじゃないの?

何なのアルファロメオ!?等々

と、ご夫婦で話されていましたw

しかし、あのアルファ(マニュアル)は

奥様の方が好きで購入されたのでした!

えーーー(゚Д゚;)ーーー!!

そっちの方が驚きですw


そして全てのミッションをクリアし

アルファロメオより乗りやすいという事で

こちらのラムバンを前向きにご検討頂ける事となりました(^^v

最後にぼそっと

「これからはマニュアルじゃないから

 運転がひまになるね〜」っと、これまた奥様w

「違う楽しみができるよ」とは旦那様w

とても楽しいご夫婦で

私も楽しい出張デモとなりました♪



この度は出張デモご希望頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

<b>デモレポート一覧はこちらから!!</b>