デモサービスに行ってきました!

最終更新日2012/09/17
ZOOM
本日の出張デモサービスは足立区にお伺いしてきました!

ご自宅の駐車場と駐車場に面した道路の道幅が狭い事から

デモサービスで実際にラムバンを駐車してみる事になりました

実際に車庫スペースを見てみると確かに入れにくい感じがします

ZOOM
しかし実際に入れてみると思っていたより

スムーズに入りました(^o^)
ZOOM
かなり左に寄せて停めてはいますが

右側には自転車などが置いてあるので

その為のスペースを確保する為です

ZOOM
これだけ左に寄せれば右側はご覧の様に

だいぶ広いスペースを確保する事ができました!
ZOOM
長さも敷地内に問題なく収まっております

ミディアムの長さで余裕で入りきるとは素晴らしいです\(^▽^)ノ
ZOOM
ご自宅に入って行くまでの道幅も広くはなく

クランクのような所もありました
ZOOM
ZOOM
実際に入ってみると結構余裕でした

車庫に面した道路の道幅は狭かったので

何回も切り返して車庫入れしましたが

だいぶ余裕を見て切り返していたので

慣れれば切り返しも少なく車庫入れできると思います
ZOOM
この後はご自宅近辺を試乗も兼ねてラムバンで周り

最後はショッピングモールの駐車場に行きました

ここの駐車場は広くて何の問題もありませんでしたね
ZOOM
車庫入れも無事に完了して

出張デモサービスもこれにて終了しました!

最後にスカイツリーまで見せて頂けて

今日も楽しいデモサービスになりまいした (*^m^*) ムフッ