埼玉県内デモレポートです♪

最終更新日2012/09/20
ZOOM
前回ご紹介したデモサービス完了後に

急いで会社に戻り

今度は埼玉県内になりますが違うラムバンに乗り換えて

一日に2度目のデモサービスに行ってきました!

今度の目的はお客さんが現在借りている月極め駐車場に

ラムバンを入れると幅はどんな感じになるのか?

これを調べに行ってきました

まずは実際に入れてみると問題なく入りました

ZOOM
そして左右の幅は余裕とは言えませんが

乗り降りするスペースは確保できております


隣の車がどちらに側に寄せて停めるかによっても

随分と違ってくる感じです

ZOOM
もちろん左右のライン内にラムバンはちゃんと収まっています

基本的にはどこの駐車場でもライン内には収まりますが

この位の幅になってくると一度入れてみないと感覚は分かりませんね!
ZOOM
今度は左右と正面に車が停まっている場所で

駐車するシュミレーションをしてみました

駐車場内は比較的に広めな所だったので

切り返しも少なく余裕で入れる事ができました♪

ZOOM
長さ的にも左右の方に迷惑になる事はなそうで安心しました

このような月極め駐車場では実際にラムバンを入れてみて

初めて分かる事が多々あります

同じように駐車場問題でお悩みの方は

いつでもデモサービスをご利用下さいね!!