坂本様 オーナーインプレッション頂きました!

最終更新日2013/08/05
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
我が家にラムバンが来て早2か月弱が経ちましたが、

ここに至るまでは長い年月がかかりました。


ラムバンが欲しい!と思い始めたのは4年前・・・

何度もエクスワークスさんにお邪魔しては在庫の情報を聞いたり
他の取扱店を巡ったりしていました。


ちなみに自分の「買うならここだけは譲れない条件」が!!(笑)

・ミディアムであること
・パッセンジャーであること
・リア一枚ドアであること
・できれば2・3列目がベンチ!


色々と巡っているうちに、ここ3年くらいでしょうか・・・

ベース車両として日本に入ってくるパッセンジャーの台数が激減しているということを聞き・・・

エクスワークスさんにも上記の条件に合う車両が入った際は
連絡をいただけるようにお願いしていました。


他の店舗にある車両の状態は、外装・内装・エンジンなど

全体的に劣悪なものが多い印象でしたので

買うならエクスワークスさんしかない!と決めていました。


・・・すると今年に入り、エクスワークスさんからメールが。
条件にピッタリな車両が入庫したと!!!

早速お邪魔して車両確認し、試乗もさせていただき・・・


このチャンスを逃したら二度と手に入らないと思い購入を決めました。


実際に我が家にラムバンが来て・・・

大きさには圧倒されましたが、
以前もアメ車には乗っていたので、さほど問題もありません。
(でもやっぱり全長は長いですねww)

道もよっぽど狭いところじゃなければ問題なし!
買い物に行ったときはスペースを考えながら駐車しています。

正直、洗車は大変ですね!
特に屋根はヤバイ・・・www
屋根以外は洗いやすいです♪


友達には大好評です♪

走行中にすれ違う車や横に止まった車から注目の的でもあります(^^)


ときどき同じラムバン乗りの人とすれ違うと
お互い見合ってしまいますwww

購入後は色々出かけたり、山形まで旅行に行ったり大活躍のラムバンです。

これからも大切にメンテしながら末永く付き合っていきたいと思います。



◎山形に行った際、友達がラムバンの写真を撮ってくれたので
 添付します。お気に入りの写真です(・∀・)ニヤニヤ

坂本さんご紹介ページはこちら!