N様 ラムバン 7年目インプレッション頂きました! その2

最終更新日2015/05/17
ZOOM
じゃあ悪い点はないのか??ってなると・・・・

なにせ車がデカい!ので私の場合カーナビは大型車設定(笑)

購入当初「おいおいこんなとこ誘導するなよ・・・」が何回かありまして、

なので渋滞しても裏道は使いません!!(使えません!!!)

楽しく気楽にエンジン音と周りの視線を楽しんでください。

 次に旅行等で初めていく宿や場所は

「G×××× EA○TH]で下見するのが癖になっています。

「行くまでの道は狭くないか?」や、駐車場は「どこがベストなんだろう」を調べて

候補を2~3程度用意します!今では、これも楽しみの内となっていますが・・・・

燃費は購入当初は気になりましたが、今では燃費を上回る満足感と、車中泊で浮かす宿代!!

で完全に気にしていません。気にする瞬間はスタンドの支払いの時だけです(笑)

 あとハンバーガー屋さんのドライブスルーは無理です。

誘導ポールのとおり曲がれません(笑)

 以上 思いのたけをつらつら書いてしまいましたが、

気が付けば人生で一番長く乗っている車になっていますし、

まだまだ乗り続ける気持ちでいます。

これまでの車の時は「マイナーチェンジか~」「フルモデルチェンジか~」・・・・・・

となり「いいな~」から乗り換えたことも・・しかしラムバンはモデルチェンジはありません。

誘惑はありませんし、正直世の中のモデルチェンジが気になりません。

愛着は尽きることはありません。なので私の場合は、お財布に優しい車でもあります!!

皆様も是非「大は小を兼ねる」魅力のあるラムバンに乗ってみてください。

N様 ラムバン 7年目インプレッション頂きました!その1 は、こちら!