埼玉県 清水様 オーナーインプレッションのご紹介!

最終更新日2015/05/18
ZOOM
何を書けばいいのかわかりませんが

思った事書きます

ラムを購入する前は、C1500シルバラードを乗っていました。

ある時、映画の特攻Aチームを見て

バンも乗ってみたいと思っていました。

それから、かれこれ1.2年たった頃

義兄がラムバンを買ったと言う事で見せに来てくれました。

ラムバンを見た時にこれだ?

と思いました。

それから義兄に話を聞いたり

ネットで画像見たりしてました。

車の購入するにあたって一応他の車も調べましたが

アメ車でレギュラー車って言うのは調べた中ではありませんでした

しかも6~7㎞も走るって言うじゃないですか?

通勤でも使いたかったので喜びました

それから、ボディーは一瞬でいいと思ったショートにしました♪

ショートは、普通に駐車場に入れて便利です。

前のトラックは、長過ぎて

二台ぶんの駐車スペースを使ってました

そんな訳で駐車場を探すにも

手間がかかってしょうがありませんでした

購入の時には、少し親に反対されましたが

押し通しました

今ラムに乗れて買い物荷物も

おき放題で凄い助かってます

室内も広く姪っ子や甥っ子が暴れても大丈夫です。

これから、色んなイベントに行きたいです。



清水様ご紹介ページはこちらです!