兵庫県 M様 オーナーインプレッションのご紹介! ① 

最終更新日2015/05/24
ZOOM
いつもお世話になります。
インプレッションということで

購入前からのラムバンに対しての印象、

エクスワークさんの印象を少し、お話させていただきます。

5・6年前だったかな?妻がリアが観音開きの

カッコイイ車に出会ったという会話から、

ラムバン購入を考えるきっかけとなりました。

昔、ワーゲンの ビートル(1976年)に乗っていた時、

一通り、つぶれて交換すると、なかなかつぶれないイメージでしたが、

アメ車に対しては、アストロのブーム時に雨漏りをする

すぐに壊れるなど、いい噂を聞いたこことがなく、

ため息をつきながら、専門店などないかな?と

インターネットで検索し、エクスワークスさんにたどりつきました。

関西ということで、なかなか訪問までも出来なったけれど、

ホームページを閲覧する毎日と、距離感のことで、

もう少し近くあればいいなと思っていました。

実際に購入したい意気込みで、(妻にはまだ了解を取っていない)

仕事で東京、その帰りに埼玉経由し

ビデオカメラを片手に 訪問し、いろんなお話をさせていただきました。

ラムバンとはこのような車だよと、

説得・誘導・洗脳させ納得させる資料作りのために

実際には最初の訪問から、2・3年の月日が経ちましたが、

何とか、今年の4月に納車していただく事ができました。

今年の4月に納車いただき、約2ヶ月半

すごく 満足しております。

納車するまで、左ハンドルに乗る機会はありませんでしたが、

公道を走る上で、左ハンドルになれるのは、約2時間くらいかな?

ラムバンの車幅2mになれるのに 約2ヶ月くらい(1週間に1回のドライブ)

運転中、公道の左の白線を左タイヤで踏んでみたり、

右の白線を 右タイヤで踏んでみたりと、練習しながら、

ようやく慣れてきたようなきがします。




M様 インプレッション②はこちらです!
M様 ご紹介ページはこちらです!