兵庫県 M様 オーナーインプレッションのご紹介! ②

最終更新日2015/05/24
ZOOM
ラムバンに乗った、感想!!

①大きくて ドッシリ!! ゆったりとした ドライブが出来る、なんともいえない車!!

今までは、高速道路は120kmで極力走る。 高速道路は高速で走るもの!!

などと思っておりましたが、 ゆっくり 走るのが、心地良いです。

②車高が高く、バス・トラックの運転手と目が合います。

高速道路の 夜景が 今まで見えない夜景が楽しめたことが、ビックリでした。

③我が家は 旗竿地という 間口が2.8mという入り口に 2mのラムバンを駐車するのですが、

意外とすんなり、 左ハンドルで、左寄せは かなり、ぎりぎりまで、寄せれます。

④6歳と2歳の子供にはもったいないほどのキャプテンシート もう、マッサージチェアのような

感じで、乗り心地よし! 居眠りも 気持ち良さそうです。


エクスワークスさんの感想!!

① メールの返信が早い!!(距離感を感じさせない営業!!

② ホームページの更新がすごい!!

③ ホームページが見やすい!!

※納車1週間後くらい、 ヘッドライトが片方きれてしまいました。

写真を撮って、メールすると、次の日にはヘッドライトが家に届き、

メールにて 動画配信!ヘッドライトの交換手順がみれました。

動画を確認しながら、交換作業を実施!!そうすると電球とつながって配線がない!!

ビックリしましたが、 ただコネクターが抜けていただけで、すぐ直りました。

すごく、田端様に感謝、今では、500kmの距離感を感じさせない。

対話・会話に、安心しております。
先日、兵庫県西宮ガーデンズというショッピングモールがあり、

インターネットで確認すると、車幅、1.9m以内になっており、

ビビッてしまい、なかなか行くことができませんでしたが、

一度、代車のボイジャーで行ったことがあるから、いけるはずと思い

ラムバンでチャレンジ、以外と すんなり、行けちゃいました。

実際は、エクスワークスさんが関西にあれば、

あと一年は早く購入できたかもしれませんが、

遅かれ・早かれ 今、ラムバンを所有しているのが、

うれしくてうれしくて、 たまりません。

約3ヶ月弱 乗った燃費は 5km/l てところです。

エンジン始動時のエンジン音は少し大きいかな?と思いますが

運転中はもう少し 大きないい音を鳴らしたいと思ってきましたが

駐車スペースの近隣問題もありますので、 これぐらいで結局OKです。

このラムバンは 私より、 妻の方が頻繁に乗るので、

妻からの感想を お伝えできるようにいたします。

これから、大切に楽しみながら、乗り続けたいと思いますので、

今後とも宜しくお願いいたします。
M様 インプレッション①はこちらです!
M様 ご紹介ページはこちらです!