京都府 植南様 オーナーインプレッションのご紹介! ②

最終更新日2015/07/30
ZOOM
ZOOM
ZOOM

車をいじりたい衝動にかられる私ですが、

(自分ではできませんので笑、プロ任せ)

03’ラムバンの一番の泣き所、そうホイール、、、、、。

オーバーフェンダーありだと、候補あるようですが~、

バーフェンなし私の相棒は、選べる材料が極貧、、、><

納車当初は、冬だったこともありノーマルにスタッドレス。

数か月後、ブラックデイトナがEXさんから到着。

最初はF245 70R16(7J) B255 70R16(8J)でした。

その後、むずむず病はおさまらず、Fリップ、吸気(インテーク)、点火系、電動ファンと、、、。

 

そしてどうしても、四駆のような姿に、我慢できなくなり、

とうとう最近タイヤサイズをF 225 60R16 B235 60R 16に変更し、

さらに車高落としてもらい、乗り味よし、カーブのロールがなくなり快適仕様になりましたぁ。

(元々チェインズさんでローダウンしていただいてましたが。)

最初からそうしておけばよかったぁ~~と思いましたね。 はい。

 

と、なにはともあれV8サウンド良し、室内広々、運転することが楽しい車で、

あきないですよぉ~。

京都ということで、なかなかEXさんにお邪魔することができないですが、

頼もしい田端さん、スタッフの方がいらっしゃいますので、

迷うなかれ! です。

長々と、ご清聴ありがとうございました笑

 

写真添付しておきまーす。

 

U南より

(P.S: また、ホイールの相談乗ってください、、、、見捨てないで、、、)

インプレッション①はこちらです!
植南様お客様紹介はこちらです!