秋田県 浅利様 インプレッション頂きました!

最終更新日2016/01/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

エクスワークスのみなさん
そして新井さん
ご無沙汰してます。

ラムバン絶好調です!


ラムバンが納車してから
一回も光ってるラムバンみてません。
雨やら雪やらで
このまま車検になるとおもいます。

まず
ラムバンの購入理由は
昔運転中、前に一目惚れするお尻の車が走っていまして

それがなんだかわかりませんでした。

それがラムバンとは数年してから知り
いつかはラムバンと考えていました。


色んな所は探してみたけど
エクスワークス
ここしかねぇ
直感です。

そんな中
偶然が重なり
ポンと我が家にラムバンがいらっしゃいました。

子供らカミサンは興奮
「ばぁさんにはハンドルに逆だべよ」
「間違ってハンドル逆につけだみたいよ」

ばぁさんビックリ

末っ子の娘は
「窓ガラス大きいから落書きいっぱいできるね!」

そんな興奮が1週間が過ぎた頃バックして
後ろのエアロ破壊
ヒッチメンバーカバー割れ
バックランプ行方不明
犯人嫁
バックモニターはついているのですけど
高低差までは出ないみたいなので笑
想定内です。

運転は慣れると快適
ブレーキ踏むと
揺れるガソリン
エアコンのボタンがない
エアロタッピングビス止め
そんな
ワイルドな所がいいです。
気にしない
気にしない

そして一番の気にしていた。
雪国のFR
3ton近くの重量
V8のパワー

フロントが1.6ton
後ろにコンクリート積んで走ってます。

雪道は
さすがに4WDの車にはかなわないですけどね
楽しみながら運転してます。
どうしても雪道なると道が狭くなるので
すれ違いがギリギリの時もあるのですが
相手方が避けてくれる傾向があります。
軽トラとラムバンの対応が皆さんちがいます。

回りにはエコの時代と逆だよ笑
と言われますが、
車を長く乗る方が本当のエコじゃないかなとおもいます。

良いところは
ヒップラインが素敵
中が広く
いきなり宿泊できる。
宿代いらない
荷物無駄に詰め放題
暖房ガンガンで寒い時は暖まる
ラムバンに乗ると
楽しい!

悪い所はないけど
燃費は
冬道の街乗りで4.5キロ
長距離で6キロ
ですね

以上
こんな感じでたのしんでます!
エクスワークスのみなさん
新井さん
いつかラムバンで遊びにいきますのでその時は
宜しくお願いいたします!


お客様ご紹介はこちら!