イメージ破壊!

最終更新日2013/05/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
皆様もぉ NEW HP には慣れてきたでしょうか?

リニューアルと同時にエコノライン専用ページを設けましたが

FBではとても好評を頂いており嬉しく思います

今では懐かしい蓮田店があった時から

エコノラインはちょろちょろと販売してきましたが

全体的なお客様の反応はいまいち良くなく

やっぱりダッジでしょ!と

エコノラインはほとんど見向きもされませんでした・・・

アメリカではバン部門で31年連続ベストセラーカーで

ダッジラムバンより売れていたのに

なんで日本だと売れないんだろうか??

と、よく思ってました


数年、売れ残りのエコノラインを在庫していた事もあり

スタッフ内でも

エコノもカッコイイと思うんだけど だめだね〜・・・

今の在庫がなくなったらエコノはもう仕入れない!

・・・・・

なんて会話もありました( ̄Д ̄;)

そうは言っても

もうラムバンはアメリカには絶滅車種並みの少なさです(TロT)

何度も

「こんなエコノ作ったらカッコイイと思うんですけど・・・」

と言いましたが

「そうか?ごく一部にしか認知されなさそうだな」

と、中々首を縦にふってはくれません・・・

実際に当時、売れ残りのエコノラインがあったからと言うのもありましたが・・・

しかぁーし、そこで救世主が現れました!

HPの製作担当をしていて

社長を唆すのがとぉ〜っても上手なSさん登場ですw

Sさんに

「こんなエコノ作りたいんですよね〜」

なんて話をしましたら

Sさんが

「凄いカッコイイじゃん!

 しゃちょ〜これならいけますよ〜」

「作った方が良いですよ〜」

と、あれやこれや大絶賛してくれまして

「そっそうか?・・・・・

 なら5台 スタイル違いで作ってみっか!」

えっ??5台も!って、、実は密かに社長も考えてたんですか!

全くどんな時でも

ポーカーフェイスっぷりは尋常じゃない程うまいです(;´▽`A``


という事で


手始めにカントリースタイルのエコノラインからご紹介となります!

こちら、06yフォード エコノラインは

その年式からは想像できない程

レトロ な雰囲気を醸し出しておりますね

アメリカの牧場や農場に一台停まっていそうな感じがでていて

とてもCOOLだと思いませんか!?

インテリアの方もベンチシートに

レザー&ファブリックの組み合わせで

エクステリアのイメージと合わせて作りました!

毎回エコノが来るたびに一人で大絶賛してましたw

自己満足にならない様にしなくてはいけませんね

・・・( ̄▽ ̄;)



日本でのイメージはどうしても

2〜4枚目の様なキャンピングカー&普通のコンバージョン



econoline( ̄Д ̄;)

ですから、知名度が低くて当たり前ですね


でも、少しいじればこんなにもカッコよくなるという事を

これから残り 4スタイルでお見せいたします


皆さんの脳内イメージを完全破壊し

リフレッシュしていこうと思いますので

ついて来てくださいね〜

多分中には脳が混乱し反発してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが

時間が経てば慣れてくると思いますw


快進撃となるか撃沈するかは分かりませんが(;´Д`)

数年後、撃沈してたら

笑ってください!ぶぁははは (≧▽≦)b

その代り、

快進撃だったらほめて下さいw ""ハ(≧▽≦*) パチパチパチ♪


それでは、詳細写真は下記リンクから!

06y FORD ECONOLINE詳細はこちら
FORD ECONOLINE紹介ページ
フォード エコノライン カスタムイメージ!