DAYTONA 2月号発売中!

最終更新日2015/01/09
ZOOM
ZOOM
ZOOM
1/6デイトナ 2月号が発売されました!

一足遅れてSEMA SHOWのレポートをお届け!

日本のアメ車全盛期時に比べると

取り上げる雑誌のページ数も減ってきて

なんだか寂しい感じですが

デイトナは26ページにもわたって

レポートしてあるので

セマショーに行けない私にはとても嬉しいですね~

セマショーは世界最大のカスタムショーですから

最新のトレンドをチェックするには良い資料ですw

・・・・・

えっ?

フルサイズバンに関係あるのかって??

「ありますよー!多分w」

でもやっぱり実際に行ってみたいです

雑誌と実物では雰囲気も変わりますからね

特に今回は自分の好みな車両やカスタムが

多かったので。。。

C2、C3コルベット、72 NOVA、F250、マスタング等々

上げきれないです(^^


そんなわけで今月は

当社広告入っておりませんが

デイトナ2月号宜しくお願いします!