お問合せ
ショートパッセンジャー!リア観音ドア!

最終更新日2015/02/17
ZOOM
ZOOM
ZOOM

先日チラ見せしました

ショートパッセンジャーのペイントが

仕上がってまりましたので、ご紹介です

良い色出していると思いませんか!?

この色探すのとても大変でしたぁ~・・・


こんな感じの色でお願いしたいと

写真をメールした所

写真のイメージじゃわかんないよ~

と、アメリカのスタッフに言われ

カラーサンプルと

睨めっこの日々でしたw

サンプルと実際に塗られた車の画像を見て

あじゃね~、こ~じゃね~

一人でブツブツとパソコンとお話ししまして~w

多分周囲のスタッフからは

気持ち悪がられた事でしょう( ̄Д ̄;) 

でも、そのお蔭で

思い通りのカラーに仕上がりました(*^ー゚)b グッジョブ!!



ここに組み込むホイールはと言うと!

それは次回のお楽しみ ♪


(-_-)ケッ 引張りやがって

って声が聞こえてきそうですが・・・(;´Д`)

はい、引っぱりますw

では ∠(・`_´・ )




ショートパッセンジャー!リア観音ドア! その1
ストクリスト 一覧ページ