ダッジバンでキャンプへ行こー

最終更新日2016/10/09
ZOOM
ZOOM
ダッジバンでキャンプへいこう!

という事で

キャンプ道具一式を積んでみました

撮影に協力してくれたのは

03yダッジラムバン ミディアムコンバージョンです


  

セカンド、サードシートは足元広々ですから

長距離ドライブもどんと来い!仕様ですよ

足元が広い分 荷室は少し狭いですけ

そうは言っても 3列シートの国産ワンボックスとは比べものにならない

荷室スペースを確保しております (^ー^)ゞ

その為、家族3人分のキャンプ道具一式は余裕で飲み込みましたw

まだまだ余裕がありますので

5人分はいけるかなと思います

エクスワークスオリジナルベンチシートは

シート下にもスペースを確保しておりますので

そこも使えばまだまだ入りますよ~

ってそんな持って行くもの無いですねw


キャンプに限らずサーフィンや自転車、バイク

活用法は様々です

道中も快適にドライブするなら

フルサイズバンしかないですね(^^v


トップページはこちら
奥様達の本音をのぞいてみようw