修復不能…(;´Д`)

2017年02月23日

オーバーフェンダーを付けている方は

たまに擦って傷つけてしまったり

ぶつけて割ってしまったりするケースがあります

オーダーフェンダーはFRPで作っているので

ある程度の損傷であれば修復が可能です

先日もオーバーフェンダーをぶつけて

外れてしまったと修理依頼を受けました

外れてしまったオーバーフェンダーは

拾って車に積んであるとのことだったので

修復して使えると思っていましたが…

オーバーフェンダーは思っていた以上に

損傷が激しかったです

ボディー側に取付する耳の部分が

割れて無くなっています( ̄Д ̄;)

これは修理できなくはないですが

ここまで破損してしまった場合は

総合的に考えて交換した方が良いですね(^_^;

新品と比べると損傷具合がよくわかります

幸いにもボディー側に損傷は見られませんでしたが

ホイールはガリ傷が付いてしまっています

ホイールは修理できるレベルだったので

今回はオーバーフェンダー交換に

ホイールの修理となりました

作業も完了して綺麗な状態に戻りました♪

オーバーフェンダーやワイドタイヤ・ホイールは

ノーマルに比べて飛び出している分

ぶつけたり傷つけたりすることが多いので

皆さん気を付けて下さいね!!

お問合せはこちら