連休中も頑張ります∠(・`_´・ )

2017年08月14日

皆さんお盆休みは帰省されたり

旅行に出掛けたりしましたか?

出掛けてる真っ最中の方もいれば

渋滞に巻き込まれながら

帰っている方もいると思います

私は仕事柄、世間の連休はいつも仕事していますので

連休中の渋滞にはまることは、ほとんど無いですが

たま~に連休中の引取りなどで

渋滞に巻き込まれることがありますね

幸い今年は連休中に緊急の引取りなどもなく

スムーズに仕事ができています♪

 

本日は構造変更の為、陸運局に行っていました

連休といっても祝日ではないので陸運局はやっています

しかし陸運局に来る車関係のお仕事の方は

皆さんお休みに入っているので

検査コースはガラガラです(^_^; 

貸し切り状態のコースを

せっかくなので、いつもよりゆっくりと通しました(^^)

コース終了後に今度は構造変更を行います

今日は本当に空き過ぎていて

私の為だけに陸運局が動いてる感じですね(;´▽`A“ 

もちろん他の方も車検に来ていましたが

本当に数人程度でした

提出書類に少し不備があって

作り直しになってしまいましたが

空いていたので検査員の方も

私が訂正の必要な書類を作り直している間に

他の書類は全て終わらせてくれていました!

普段もこれだけ空いていたらどんなに楽だろうか…

絶対に無理ですけどね(^_^;)

連休前に納車ラッシュが起こっていましたが

連休明けも納車予定は入っています!

今度はそちらの準備に向けて動いています

納車待ちの方々には連休を挟んでしまい

お待たせしてしまっていますが

少しでも早く納車できるよう頑張りますので

もう少々お待ち下さいm(_ _)m 

 

お問合せはこちら