本日のお仕事w

2017年08月21日

ようやくお盆明けという雰囲気になってきましたね

皆さんお休み満喫できましたでしょうか?

お盆明けという事で

陸運局もスローな雰囲気から一変して

今日は混雑しておりましたね~

車検取得したこちらのダッジバンも本日納車です

T様のダッジバンは納車時から比べると

どんどん進化しておりますw

グリルがブラックになったと思ったら

今度はグリルの下部になんかついてる!?

近づいてみたらLEDバーライト!

ここに入れる発想は無かったですけど

結構いいんじゃないでしょうか?

自作でここまでできてしまうんですから

器用な方です

点灯させてみたかったけど

やめておきましたw

そしてこちら宇都宮ナンバーのラムバン

点検やらを進めてまいりますよ~

エクスワークスも徐々にスローペースから

脱出しそうな感じです(^^v

 

お問合せはこちら