今季最強だそうです( ̄Д ̄;)

2018年01月12日

今季最強の寒気が日本列島に襲来中とのことで

ニュースで凄い状況を見ましたが

この影響により日本海側では

強雪や大雪となっているそうです

電車や道路がストップして

交通機関に影響も出ています

九州でも大雪が降ったり

最近の天候はまったく読めませんね(-_-;)

今期は私も一度だけ雪が降っている中で

高速走行しましたが

 これだけの雪でも交通機関に影響が出たり

事故が多発したりしていました

雪が降っている地域にお住いの方や

お仕事で行っている方はなど

運転には十分注意して下さいね!

関東ではまだ積もるような雪は降っていませんが

なんか今年の天候はまさかの九州で雪が降ったりと

とても嫌な感じがしますね~

今日も気温はかなり低いですが

関東では今後も降らないことを祈っていますε-(ーдー)ハァ

 

お問合せはこちら