こんな日に・・・

2018年01月22日

え~、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は大変な大雪になってきましたね・・・

ワタクシここまで降るとは思いませんでした(^^;

まだまだこれからが本降りとか言っておりますが

もう既に本降りなんじゃないかと思うくらいですね

今日は予定があったので

車検へ行ってまいりました!

どうしようか迷ったのですが

車検のラムバンを見るとBFG ATタイヤを装着しており

まだ本降り前でしたので

これなら!ってことで

午後一から行ってきました!

道路も混んでおりましたが

何とか無事に帰ってきました(^^v

しかし会社の前は

この状態・・・

BFG意外と食いつき良く

アクセル強く踏まなければ

ノンスリップで走れました(^^v

まだ新雪なので良いですが

明日凍ったら、、、

もうスタッドレスでも厳しそうですね

皆さん気を付けてお帰り下さい

 

 

お問合せはこちら