見た目では分かりません( ̄Д ̄;)

2018年02月08日

パワーウインドの修理を行いました

動いたり動かなかったりを繰り返していたそうで

そのまま使い続けていたら遂に先日

完全に動かなくなってしまったそうです(;´▽`A“ 

調べるとスイッチや電源ラインの異常もなく

モーターが原因だと判明しました

こちらの新品純正モーターに交換します

今付いている壊れたモーターを外してみると

なんか新品みたいに綺麗です

もう何年も乗っていて一度も交換したことないとのことですが

不思議なくらいに綺麗です

新品と見比べてみても違いが分かりません

かなり良く見比べると分かる部分もありますが

パッと見だと絶対に分かりません

本当にモーターが原因か少し不安になりましたが

交換してちゃんと直りました(^_^; 

しかしこの前の大雪の時に開いたまま動かなくなっていたら

かなり大変だったと思います

皆さん症状が出た時は放置しないで早めに点検して下さいね!

お問合せはこちら