ゴーマンゴー!

2018年02月18日

ゴーマンゴー、、、久々にこの言葉を言った気がしますw

かれこれ10年ぐらい前でしょうか??

ラムピックアップのゴーマンゴーカラー(オレンジメタリック)をまねて

ラムバンにペイントした車両を制作したのです(^^v

パッセンジャーとコンバージョン2台制作しまして

今回 10年ぶりぐらいに

その2台が並んだので記念に写真撮りました!

っておい!?一台黒いけど!!

ってなりますよね~w

手前のゴーマンゴーが初代で

奥の黒いラムは “元”ゴーマンゴー 2代目なのです(^_^;

数年前にゴーマンゴーからつや消しブラックメタリックに

ペイントしてしまったので

今はブラックなのですよ(汗

昔2台並んだ写真を撮ったんですけど

さすがにどこかに行ってしまいまして(^^;

並んだ写真ではありませんけど

当時の写真はこんなのでしたw

当時からHP見ていただいている方たちには

懐かしい写真かもしれませんねw

最近はこの辺の色を塗っていないので

新鮮な感じがしますね~ 

 

さて、元ゴーマンゴーも着々と納車準備が進んでおります

が、、、アメリカから生地が届かないので

納車まではまだ時間が掛かりそうです(;´▽`A“

 

お問合せはこちら