FORD E150 3”LIFT!

2018年04月18日

ようやくホワイトE150の

リフトアップが完成しました!

今回は初のホワイトボディーにオーバーフェンダー装着でした

そしていつもブラックのホイールばかりでしたが

今回はラムバンでも人気のあった

ミッキートンプソン クラシックⅢを装着しましたぁ!

 

くぅ~!かっこいい!

久々のポリッシュホイール!

ホワイトにも似合いますが

他のカラーでも似合うホイールですよ

ブラックホイールは見飽きたなぁ~

って、あなたにはもってこいではないでしょうか!?

そして↓の写真は毎度の装着前の状態です

リフトだけ終わった状態だと

相変わらず純正タイヤがちっさく見えて、しょぼいスタイルになりますw

ですが、ホイール&タイヤ交換すれば

どぉーだ!!

っと言わんばかりに他を圧倒します(▼ヘ▼)v

やっぱりアメ車にはミッキートンプソンですね~!

久々にいい刺激になりました!

M様、納車までもうしばらくご辛抱下さいませ~m(_ _)m

 

お問合せはこちら