復活!!

2018年06月14日

さぁ、いよいよ始まりますねぇ~

待ちわびましたよ!

・・・・・

って、いきなり何ですか!?

ですって?

まぁあまり興味のない人からしたら

どーでもいい行事かもしれませんけどね(^^;

このタイミングで始まると言ったら

ほら、アレしかないじゃないですか!

そう、AKB総選挙!!

今年は誰が一番かなぁ?

って、ちがぁーう!!Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!

違いますよぉ

まったく!

サッカーですよ、サッカーのワールドカップ!!

先日の親善試合は良い感じでしたので

その勢いで本戦も戦って欲しいですね

 

さっ、クダラナイ前置きはこれくらいにしまして┐(´.`)┌ヤレヤレ

最近ラムバンは自転車につっこまれるのが流行っているらしく

立て続けに二台のお客様が被害にあわれました、、、

皆さまもお気を付け下さいね

特に中高生あたりの子たちは

イケイケですから

一時停止もお構いなしで

突っ切ってきますから

ドラレコつけてないとこっちが悪者扱いになってしまいますorz

綺麗に復活しました(*^ー゚)b

やっぱり綺麗になって戻ってくると

オーナーでないワタクシも嬉しいですね

板金屋さんありがとうございました!

こちらのラムバン前からおしゃれだな~

って思っていたのですが

なかなかタイミグなくて

綺麗になったついでにご紹介ですw

オシャレなステッカーがドアや天井に貼ってあるのです

これ、とってもオシャレじゃないですか!?

車関係のステッカーを貼っている方は多いですが

この手の雰囲気のステッカーを貼っている方は

初めてです!けど

ほんと貼る場所とか貼り方とか

ほんとおしゃれです

インテリアも↓のように!

いい雰囲気出してますね~

ワタクシもいい刺激になりました!

雑貨屋さんみたいなラムバンですが

バイクのトランポとして

ガンガン使われているのですw

綺麗になったラムバンで

ガンガン走り回って下さいね

ではでは、、、

 

お問合せはこちら