前回、NYから投稿写真を送ってくれましたY様ですがお仕事のご都合で世界各国を渡り歩いています今回はまたNYに戻られたそうで新たな投稿写真を送ってくれました!以下、Y様のメッセージと写真をお楽しみ下さい!ご無沙汰しております。先日は、お見苦しい写真を掲載頂きましてありがとうございました。実は、今、仕事のためニューヨークに戻って参りましたーこちらは本当に気持ちのいいシーズンで、暑からず寒からずベストですね。慌ただしい一日のため、写真を撮る間もないのですが、いくつかiPhoneで取りましたものを添付させて頂きます①発売前にしてたくさんの方、アップルSに並んでましたよー

②なかなか個性的でしたので1枚!

③エンブレムは、バットマンでした!さすがNYC!

④5番街です

⑤ぼけぼけのラムバンです、めっきり見なくなりました。確実に減ってますね。

⑥セントラルパーク前は馬車が多いですね、アイリッシュ系の方が多いです。 イエローキャブの多い事。

⑦ニューヨーク市警もエコノ多いです。働く車ですね。隣はインフィニティ。黒塗りが多いです。こちらではレクサスより多いですね。カッコいいです。でもエコノの方がもちろん良い!すみません、この程度です。また何か撮れましたら時間の許す範囲で送らせて頂きますね。次はヨーロッパですー、寒いかなー?圧縮してません。重いですよー。ではお体にはご自愛下さい。Y

お問合せはこちら