当社お客様のY様より投稿写真を頂きました!Y様はお仕事の都合で世界各国を渡り歩いています前回はハワイからラムバンの投稿写真を送ってくれましたハワイの写真を掲載した所、とても反響が良かったのでまたお時間ある時にお願いしますと頼んでいましたそして先日、お忙しい中で以下コメントと投稿写真を送ってくれました今度もまた素晴らしい投稿写真なのでご紹介しますねご無沙汰しております。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず、海外渡り歩いておりますー先日NYから戻って参りました、といっても明後日よりアジアの暑ーい島国へ向かいますが、、、、、。

時間を見つけNYブルックリンブリッジ、マンハッタンブリッジあたりに散歩に出ました。すると最高のロケーションにダッジが停まってました!撮ったのは良いのですが写真は下手です。まだまだ現役ですねー。

また、エコノは350ですねー、滞在中は偶然仕事で使用しました。次に狙っております関係で隅から隅まで良い研究材料になりました。バーガーキングがまた良いですね。では、皆様暑さに負けつつ、無理をしないで頑張って下さいませ。Take care.

Y様、素晴らしい投稿写真ありがとうございました! お身体には気を付けてお仕事頑張って下さい また良い写真があったら送って下さいね ~~\( ̄∇ ̄*)

お問合せはこちら