気合い入ってますね(゚Д゚;)

2017年02月04日

日本は治安も良くて安全な国ですが

物騒なニュースもたまにあります

それでも治安が悪い国に比べたら

まだまだ安全な方だと思います

以前に何かの事件か分かりませんが

緊急で検問をやっているところに遭遇しました

ちょっとした質問と車内を軽く見られて終了しましたが

きっと何かあったのでしょう

日本では取り締まり以外では

事故や事件が起きないと検問はありませんが

海外の物騒な国では検問は毎日で

特に国境がある場所では厳しい検問が

張られているそうですね

そんな厳しい検問を違法で突破する為に

皆さんあの手この手で挑んでいるみたいです

 

 

こんな風にトランクに入っているだけでは

見つけてくださいと言っているのと同じです

やはり一工夫しないといけません

 

 

 

 

 

 

こちらの方は頑張ってますね~

後部座席のシート下に隠れていましたが

惜しくも見つかってしまったようです

 

 

こちらはさらに頑張っています!

 

フロアー下に潜り込んでいましたが

これでも見つかってしまうとは

やはり見つける方もプロですね

 

私が見た中で一番頑張っていたのは

こちらの方だと思います

 

これは再現なのかバンパーが外れた

実際の画像なのか分かりませんが

バンパーが付いていたら本当に分からないと思いますね(; ゚ ロ゚)

 

最後にギャグなのか本気なのか分かりませんが

ある意味ではこれが完璧なら

一番見つからないかもしれない状態がこちらです

 

 

皆さん凄くないですか?

ここまでやったら日本の検問なら突破できる気がします(´∀`;)

 

 

お問合せはこちら