オールブラック!!

2017年02月12日

ラムバンもエコノラインも

色んなバリエーションで制作してきましたが

昔から根強い人気を誇っているのが

オールブラック仕様です

ボディーカラーはもちろんですが

内装パネルからシートにカーペット

そしてホイールまでも

全てをブラックで仕上げた車両は

ラムバンやエコノラインに限らず

各ジャンルの車で人気がありますよね

私もブラックは大好きなカラーです

車やバイク以外でも

家やガレージに服や靴まで

全てのジャンルで定番のカラーですが

使い方によって無限の良さが出ると思っています

そんなブラック好きな私ですが

先日とても目を引いたブラックがありました

それがこちらです!

なんと漆黒のニワトリさんです

このニワトリは体の毛はもちろん

顔、トサカ、足に至るまで全てが黒!

突然変異で産まれたものを

繁殖させたものだそうです

名前は「アヤム・セマニ」

12世紀にジャワ民族によって伝承され

力と冨をもたらす「珍味」とされてきたと

書いてありました

ちなみに血液は赤らしいですが

血液以外は肉や内臓まで

本当に全てが真っ黒なんですよ!( ̄Д ̄;)

お肉や内臓の写真もありましたが

ちょっとグロテスクだったので

写真の掲載は控えます(^_^;

口の中を見ても

真っ黒です

当然ヒヨコも

真っ黒です( ̄m ̄)

このニワトリを食べると不思議な事に

魔術的な力が備わるとか…

味にも備わる力にも興味はありますが

それにしても見た目がカッコいい!!

庭で飼ってたらオシャレかな(*^m^*)

てか売ってるのか?

気になり調べてみると高い高い

なんと一匹26~27万円ほどで取引されていました

ニワトリ界のランボルギーニと

言われているそうですよ( ̄ロ ̄lll)

ニワトリに30万近くは高くて出せないな~

しかしニワトリが黒くなると

こんなにも気高く見えるんですね

素晴らしいオールブラックです♪

お問合せはこちら