神技です!

2017年02月19日

皆さんプラモデルは作ったことありますよね?

私も小学生の頃はガンプラやミニ四駆を作り

中学生の時にはバイクや車のプラモに

ラジコンも作って遊びました

高校生になると免許も取れて

バイクに夢中になってしまい

プラモデルは作った記憶はありませんが

それでも好きな気持ちは変わりません

今でもたまに買って作ろうかと思うことがありますが

売り場に行って見てるだけでも楽しくて

いつも買わずに帰ってしまいます(;´▽`A“  

私はそんな器用な方ではないし

普通のレベルだと思っていますが

器用な人がプラモデルとか作ると

もう芸術作品になりますよね

細部の仕上がりに驚くばかりです

一番根気や集中力が凄いと思うのが

ピンセットを使ってビンの中に

船を組み立てる方がいるじゃないですか

あれをできる人は尊敬しちゃいます

私には絶対不可能です(ーдー)

挑戦してもたぶん一瞬で諦めると思います

しかも先日もっと凄いことやってる人を

ネットで見かけました

ニコニコ動画にアップされてたようですが

とにかく凄いんですよ!

これが完成品です

ここまでの過程を見て下さい

プラとパテを使って棚からオブジェに

螺旋階段と人まで作ってしまっています ( ̄Д ̄;)

 

しかもこの大きさですよ!!

信じられません(゚Д゚;)

こんな神技を使える器用な人が

精密機器なんかを作ってくれているんですよね

少しでだけでもこのスキルを分けて欲しいです(^_^;

 

「コルク瓶の中に部屋を作ってみた」

 

お問合せはこちら